千葉市よりオーラソーマ、数秘&カラーをお届けする
気付きのサロンandスクール Sophia~Dolphin

TEL.090-3476-5789

受付 10:00〜21:00 完全予約制

ブログ

3月7日うお座の新月x牡牛座天王星入り☆ 慈愛に包まれ心満ちる「何か」と繋がる♪2019.03.07

3月7日am1:04にうお座で新月を迎えます。
終わりと始まりはいつも一緒ではありますが
今回の新月はリスタートを決め、
1月からの日蝕、月蝕、、
前回のスーパームーンで浮上した
未完のものの完了・浄化が
更なる深みから色濃くなっています。

更に長きは、過去2000年続いた魚座時代の
「支配と依存」からの完了でもあります。

 

外を覆っていた自我の崩壊を迎えた方、
新たな扉を開かれた方には
心からお祝い申し上げます。
純粋無垢なあなたと出会えましたね。

 

期間限定の月のセッションでも
様々な扉が開かれ、美しい光を見せていただき、
歓びと感謝と幸せに包まれています。

理由のつかない感覚や感情、身体に影響が
出た方もいらっしゃると思います。

しっかり丁寧に見つめ、静かに寄り添い
完全完了しましょう。
深きエネルギー浄化は、宇宙に委ねましょう。

次の満月が宇宙元旦と重なり、
2019年本格スタートとなっていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

26000年の大きく長きスパンの切り替えは
2020年の年末まで続くとわかってるものもあります。

先の魚座時代は、
水瓶座の「自由と平等」の2000年時代へ

約200年で切り替わる
土の時代の「物質・所有」から
風の「知性・情報のわかちあい」へ

異なるサイクルの切り替えが
重なりを迎える時に向かう今年です。

社会を動かす天体たちは
ホームでパワフルに移行応援しています。

この新月は、165年ぶりにホームに帰還してる
海王星と魚座で重なります。
神聖な自己、天命を司る海王星の
メッセージをひらめきで届ける新月です。
また、小惑星ベスタが天命と生活の中心を
繋ぐことも並んで応援しています。

新しい時代の水瓶座へ
2日に金星が入り、新たな風をもたらし先導しています。

6日には、変革の天王星が牡牛座に入り
7年間、新しい価値の構築が本格スタートします。

同日、水星が魚座で逆行開始し、
28日まで続きます。
いったん全惑星の順行は止まりますが
その後28日から4月11日まで再開します。

あらゆる次元と接続可能とし、
わたしの真実と宇宙の真実が結ばれます。

目に見えるものから、目に見えないものへと
いよいよ価値が置き換わっていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

占星術的なサイクルをお伝えしましたが
なんとなく今置かれてる時代を感じていただけましたか?

前回スーパームーンと同様に
自分の真実&高き志しを軸に、
精神向上のエネルギーが全体に放たれています。

あらためて、この新月では何を?ってことですが・・
タイトルにした心満ちる繋がりの「何か」は
個々に違うと思いますので、羅列します。

2000年続いた魚座時代の
「支配と依存」からの脱却を決める

2011年から続いた牡羊座天王星の完成
「自分として存在する」しなやかな軸の完成

新月で即、ひらめきを受け取ったなら

「〇〇の女神(神)として生きる」と宣言

浮かばない、未確定な時は、今年に

「神聖な自己の再誕生」を迎え入れると宣言

 

全ての抵抗、力を入れなければいけないこと、
外から得ている安心、安定、価値基準の手放し

新たな時代へ向かうための
生まれてきた目的・天命を受け取る静かな時間

真(新)の精神と肉体を統合するための浄化と意図

*長文苦手さん以降に補足します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

既に上記を完了されてる方は・・

自分として在る自尊心と、天命の再確認

 

昨年の5月から11月に訪れた
牡牛座天王星のプレステージでつかんだ
自己の内側にある価値のすりあわせ

大いなる目的・天命のための
小さな目標の修正の必要性の有無
(夢と現実のリアリティチェック)

想いの具現化、行動への工夫

 

私ならではの心地よい時間の過ごし方の確認

本当に大切にしたい感覚の確認

静かな時間をもち、インスピレーションを受け取り
クリエイト、創作、行動に活かしていく

7代先の未来に残したいもの、
地球との共存、宇宙へ意識を広げてみる

また、共通の注意事項としては
確定申告や書類、コミュニケーションは丁寧に。
曖昧な感覚での契約、詐欺。
我を忘れるようなお酒の飲み方。

 

宇宙元旦に向けてのラスト新月を
今のあなたにフィットする「何か」へ意識を向け
愛の恩寵を受け取りお過ごしくださいラブラブ

長文苦手さんはここまでです。
長くなった中、ありがとうございます天使
末尾にお知らせ&おすすめありです。

業務連絡です。
0825で始まるメールアドレスで
通常セッションお申込みくださったY.N様ドキドキ
当方からのメールが送信できない為、
迷惑メール設定等ご確認の上、
再度ご連絡くださいますようお願いいたします。
ご希望の中で21日をご用意しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、「復活」の時空を進んでいます。

今年は、
「創造主として宇宙共同創造に
新生(神生)する神年」と新年最初にお伝えしました。

神聖な自己に完全回帰し
新たな道の創造に入っていきます。

扉は次々に開かれ、最善な時に
再誕生と新たな精神的自立、
魂仲間との創造が訪れる1年です。

自力で頑張らず、おおきな変化の時
何かを埋めよう、何かを得ようとせず、
流れに委ねながら、自分と深く繋がりましょう。

まるごと自分を抱きしめ、愛を贈りましょう。

言い換えれば自力で変えようとしたり

抵抗をあきらめることで
流れに委ね、リラックスすることこそが
自分の源、本質の神聖さと繋がります。

あなたがあなたで在ることを愛で許し、
他者、見えない存在との共同創造を
迎え入れる準備を進めましょう。

 

魂仲間との再会を楽しみにしていましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何度もお伝えしている通り、
今までのやり方、常識、概念、ルールは
通用せず、書き換えられるので、
固執すると、自分を縛り、動けなくなってしまいます。

何かを失う恐れにとらわれないでください。

もう自由になっていいんです。

新たなルールやゴールの設定を
既存の思考で算出できないと焦らないでください。
未知の世界に飛び込む時なので、
外の世界はわからないことだらけです。

だからこそ、何者として、何を大切にして
今を生きていくのかを内から手にする必要があります。

わからないことを変化することを不安で覆わず、
その奥にある楽しみに感じる自分と繋がっていきましょう。

お手本やマニュアルはありません。
一人一人が個性を発揮するオリジナルの人生構築です。

〇〇せねばならない、正しいか、間違っているのか・・・
古き思考が浮かんだら、手放し、
今ある自分を感じ、新たな視野で世界に開きましょう。

道なき未知を今のあなたのままで進む足跡が道となります。

人と比べて、優劣、高低、勝敗のジャッジなど
自分の中での戦いを終わらせましょう。

新月の愛と恩寵のエネルギーを受け取り
あなた自身であることを許し、慈しみ、労い、
あなたの中でくつろいでいきましょう。

新たな世界は
人と比べて、違いを認め、讃え、活かしあっていけます。

違いがあるからこそのグラデーション、
美しいハーモニーの調和で平和な世界へ

どんなあなたをも 過去も今も愛し続ける
宇宙と天、見えぬ存在たちが全力サポートしています。

ここまで受け取ってくださり、ありがとうございますラブラブ

慈愛の源と整合し、自分を信じ、世界を信じ
大きな流れに委ねながら、今を生きていく
素晴らしい新月と、仲間と手を繋いで
人生を美しく舞い踊っていきましょう🌈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからは数秘とカラーで新月を観ていきます。

2019年3月7日am1:04 魚座の新月

年月日の合計から

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Bottle photo by.OAU

 

B22 再生者のボトル/目覚め

「新しい視野、新しい誕生、依存しない愛」

無償の愛の自己受容から
新しい視野をもち、歓びの新しい始まり

アファメーション
”私は愛を吸い込み、充分に愛を吐き出します”

タロットでは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

進化した愚者
真の愛と歓びの中で、新たな旅へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数秘&カラー®では、22はクリア

大きなビジョンをもち
共に創造することへ

涙の美しい昇華は
純粋無垢なクリアな光の出現です。

2018年、平成、遥か遠くからのものの
何を片づけ、何をもっていきますか?

今ここの土台整備とスタートラインは
2020年しっかりとした基盤へと繋がっています。

 

一霊四魂を理解されている方、
ライトワーカーで準備ができた方から
魂の調和を完成し、スピリットの出現を
迎え入れる2019年です。

ん?どっかで見たような聞いたような?
という方は、更に深く落とし込まれます^^
(前回と同じ内容を載せました)

今年、何度も現れている22
今回の新月では、
・高き志と私たちの真実の
いて座木星がいる場所も22度
・魂の再生を促す冥王星も22度

重なって表れたので私も重ねてみました。

その中の今年を牽引するいて座は
別の形でもあらわれました。

全体の合計

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

B27 ロビンフッド

「人に伝えるための情熱」

自分に自信をもち、愛と勇気で行動に移す
内なるパートナーシップの気づき
頭とハート、根っことハートのバランス

いて座対応ボトルです。

アファメーション
”私は、私の上と、私に向かって輝く光に
開いていきます”
”私はできる限り、今いるところを受け入れます”

一桁の9

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9 オリーブ

O-LIVE 源を生きる

完了、完成、統合、解放、浄化

世界平和、理想、全地球的愛、貢献etc

どのキーワードが共鳴しますか?

時間の合計

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5 ターコイズ

時空間と言葉を超えるイルカが象徴。

緊張を解き放ち、
もっと自由に開いたなら、
もっと今を楽しく、みんなで遊んでいけるよ

重いものはおろして

心軽やかに
歌って、踊って、波も遊んでいこう

ハートで繋がるコミュニケーション

シリウスのイルカも多くの仲間の元へ
訪れている模様🐬
先日、香川沖の湾にもあらわれましたね。

リラックスの中で、閃き、メッセージが
訪れる新月からの1ヶ月をお楽しみください天使

また、今月のエネルギーは
天王星が入ったおうし座の支配星、
そしてこの新月を導く「金星」とも関連があります。

そちらは、おすすめ欄から
数秘&カラー®ミッションチームコラムをどうぞ。

 

<お知らせ>

春分(3月21日)までの期間限定セッション
のご案内です。
*21日申し込み締め切り
*3月セッション枠は残り僅かなので
セッション日は4月も受付けいたします。

本当の望みを知る・・<月のセッション>

月は潜在意識、心を司ります。
封印を解き、繋がることが大切です。

こちらのセッションでは、
あなたの月の性質をお伝えします。

①あなたの月の顔(ルナフェーズ)
・あなたの本質

・求めているもの
・叶えるための創造心

・運命のハードル


オーラソーマボトルでの潜在能力
出生時間不明な方は、月星座の
代表ボトルになります。


数秘&カラー®でのハート数&カラー

☆セッション方法は3つご用意します。

<メールセッション>

①+②+③をメールでお送りします。
受け取っていただき、
感想や気になるところを
ご返信ください。

お伝えくださった事に
④オラクルカードリーディング。
ご希望者には
⑤最適なヒーリングorアクティベーションを
遠隔でお送りします。

メールセッション:11,000円

<オンラインセッション>

①~④に加え、
⑥過去世、現世のドラゴンからのメッセージ。
そして、第三のステージをお伝えします。

⑤オンラインの方は、セッション中
ヒーリングorアクティベーションが
届けられます。

オンラインセッション:60分 14,000円

<通常セッション(対面orオンライン)>

①から⑥に加え、
月の性質をじっくりと内なる対話から
自分でつかむことをサポートします。

また月の性質に関する以外に
お話したいことをお話ください。

ドルフィンセッション:90分 2万円
ソウルセッション:150分 3万円
ご希望の方は
・セッション名

通常セッションの方は期間限定と追記してください。
・ご希望日時(第三希望まで)
・お名前
・出生時の氏名をローマ字で

・お誕生日

・出生時間
・出生場所(市まで)

以上をこちらへお送りください。

お支払いは、お振込みかPaypal
対面の方は、当日にお持ちください。

 

<おすすめ>

 

1*数秘&カラー®ミッションチームが贈る
今月のエネルギー(マンスリーコラム)。

どんな時も軽やかにスキップしてるような
チームのアイドル万里子ちゃんからです。

コラム&ラジオ詳細は、こちら↓

2* 地球にできること・・

まずは、子供からの真実の声に
耳を傾けてくださったら嬉しいです。
3分のスピーチの心を

今、わたしたちでもできること
ひとつの取り組みと企画をご紹介します。

過去の過ちも罪の意識も
受け止め続けてくれている地球へ

微生物の力を借りて、土壌汚染や
水を純化させていく取り組みです。

過去を憂い、未来を不安視するよりも
まるごと抱きしめて、今できることへ

日本、世界の水、土地を浄化している
「バクチャー」の杉山孔太さんを
ご存知の方も多いと思います。

以前、富士山の全てのトイレ浄化企画に
賛同し、活動してくださった細川さんが
バクチャーを撒き終わった時に
富士山にあらわれた光景です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地球への恩返しだけでなく
地球も喜ぶ、我が家も喜ぶ、未来も喜ぶ
三方よしのご提案&企画があります。

個人宅のトイレからの排水を綺麗に
することで、美しき水の循環スタート。

川へ海へ空へ雨へ山へ大地へ
めぐりゆく水。
命の源であり、私たちの体内70%の水。

美しき母なる地球を守るために
楽しみながら
わたしたちができる小さな一歩で
広い世界へと想いを届けませんか?

細川さんが詳細に書いてくださってるので
そちらをリンクします。

またバクチャーに関しては
TV東京・大阪にて放映あります。
3/6日(水)夜10時より
「未来創世記ジパング」
ハロン湾の浄化に挑むシーンです。

3* 最後にこの曲をお届けします。

今までも何度かお届けした
「はじまりはじまり」

ニコルさんのアファンの森と共にどうぞ