千葉市よりオーラソーマ、数秘&カラーをお届けする
気付きのサロンandスクール Sophia~Dolphin

TEL.090-3476-5789

受付 10:00〜21:00 完全予約制

ブログ

4月5日おひつじ座の新月☆ 構造改革2019年本格始動x平成最後の新月の花道へ♪2019.04.02

4月5日17:50におひつじ座で新月を迎えます。

12星座最初のおひつじ座は
長き冬を超え、地上に芽を出した植物たちの様に
生命力に溢れ、光に向かい輝いています。

鳥たちはさえずり、虫たちも動き出し
蝶々も舞い踊っている春本番。

愛と美と豊かさの金星が司る
2回のてんびん座満月に挟まれた新月。

色彩豊かな命の煌めきに
身体も心もゆるみますね。

 

わたしたちも地球の生物のひとつ。
冬からの大浄化、
水星逆行、
過去と未来が交錯する中で
しっかり自分と繋がった方には
新たなスタートラインにたっています。

ハードなエネルギーの訪れは
手放すもの、根本的な改善や
本当の想いなど様々な気づきがあったでしょう。

うずうずしてきてるもの
ムクムクしてるもの
それを感じていますか?

どんなあなたを感じ、
どんな希望や夢が溢れていますか?

真のあなたで生きる歓びの世界に
あなた自身を放つスタートです。

 

今回の新月の宣言は
天命と繋がり、2020年への架け橋となり、
2019年創造を進めていくための
あなた自身の構造改革が始まります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真のあなた・・魂、神聖な自己・・
それが不明である方は
「真のわたしで歓びの世界に生きる」と
いうような宣言をされることをおすすめします。

この新月から、新たな仲間や社会を通し、
「真のわたし」が新たな次元に合わせ
内外統合されていきます。

 

平成を終わらせ、令和へ。
*「令和」についての考察はこちら

恵み豊かな栄光は降り注ぎ
新しい爽快な風が吹いています。

「令」は君主や外からではなく、
神意(真意・心意・深意)、
ハートの奥にある内なる、魂の声、
神聖なる自己の声です。

その声を聴く宇宙の真理の元、
個々に進むことで花を咲かせ
本当の豊かさと平和を創る時代。

わたしたちが進めてきたものが
年号でも表明されひとつになりました。

ここから、時代に社会にひれ伏し、
巻かれる者を完全に終わらせ、
今、自ら創造していく者として
愛と光と共に進んでいきましょう。

あなたは、地球メンバーとして
宇宙にどんな色の花を咲かせますか?

世界に向けて天命が輝き照らす新月です。

長文苦手さんはここまでです。
新時代へ素晴らしい新月をお迎えくださいラブラブ
末尾にお知らせ、おすすめありです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新たな風は
古き思考を刷新し、
魂の情熱の炎を立ち昇らせます。

再度訪れている10天体順行は
4月10日まで前へ進むのみ!と
応援してくれています。

小さな一歩でいいんです。
先がわからなくていいんです。

光射す方へ
明るい方へ
開かれる方へ
喜びの方へ

内なる声を感じながら・・

二元性の分離は統合され
創造へ向かいます。

あなたが愛と光の中で
至上最幸へと迎え入れる
花道は用意されています。

新しい世界
新しい仲間
新しい関わり方

自分とパートナーシップが結べてる方は
自分を応援者として、一歩を踏み出しましょう。

既に踏み出してる方、宿題が残ってる方は
一歩ずつコツコツ目の前のことを進めましょう。

まだ自分にまるごとOK出せない方は
外ではなく、内への一歩を深めましょう。
末尾のおすすめのマンスリーコラムをどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからは、数秘とカラーで新月を観ていきます。
もう少しお付き合いくださいませ。

2019年4月5日17:50 おひつじ座の新月

全体のエネルギーの合計


 

 

 

 

 

 

Bottle photo by.OAU

B34 バースオブヴィーナス(ヴィーナスの誕生)

「人生と愛に隠れた神秘にアクセスする」

自己受容を通して、内なる美に繋がる。

愛を与え受け取ることで変化をもたらす。
何が起ころうと自分の道をそれず自立する。

ヴィーナスは、金星と関連があり
今回の新月では
自己の愛と人生を彩る芸術性を
拡大しています。

アファメーション
”私自身の内側にある美を理解します。
私はどこにいようとも、自分を受け入れようとする
暖かさと配慮をもって自らを育みます”

一桁の7は、月のエネルギー、時間と
重なり、7が3つ

 

 

 

 

 

 

 

 

photo by. 数秘&カラー®

数秘&カラーでは、7 ヴァイオレット

天と地を結び神秘にアクセスする色。

あらゆる二元性を統合するパワーで
マジカル、ミラクルを起こすナンバー。

内省することで、ハイアーセルフと繋がり
真の自己実現を可能にします。

今月のエネルギー二桁は16
タロットはタワー(塔)なので、
古きものは崩れ、新たな閃光が訪れます。
*末尾マンスリーコラムもどうぞ

移行、変容も示すカラー。
外が移り行く時代を生きるキーは
内なる静けさと共に
天と地にまっすぐ立つ光の柱となることです。

 

777

聖なる導きに耳を傾け
その叡智を実りある行動に移し
どんなご褒美を収穫しましょうか?

7x3=21 年月日の合計とも一致。

 

 

 

 

 

 

 

 

B21 愛への新しい始まり
「新しい視野、新しい誕生」

自分自身を真実や愛に導く。
愛が全ての生命の基礎であることを知る。

アファメーション
”私はあるがままの自分を受け入れるほど
より広い視野から物事を見るようになります”

新たな視野と視点をもつことも
いて座木星の1年は大切です。

幻想の中で眠っていた意識が
目醒めることで、輝く世界へ

タロット 「世界」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、このステージを学び終えた方のために
次のステージのボトルとタロットもご紹介します。

✡魂の地図「生命の樹」での道には、
学びの旅と、分かち合いの旅があります。
自分はどの旅をしているのか
確認されたい方は、生命の樹セッションも
ご活用ください。 詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

B99 大天使ザキエル/コズミックラビット
「人生の流れへの一歩」

自己の愛へ、新たに開くことは、
この世における目的に向かっての一歩である。

直感と共に目覚め、自分が何者なのかを知り、

自分の真の目的と使命に繋がる。
愛の世界へ踏み入れる勇気をもった開拓者。

先のボトルに、より光が拡大し
表層意識には、今年のエネルギーの
イエローが明晰さと喜びを加えています。

タロットは同じ「世界」でも
関わり方が変わります。
先のステージが終わってから
こちらへ進みましょう。

 

自由に感じてくださいね。


 

 

 

 

 

年月日の一桁は
今年のエネルギーと同じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーラッキーなイエローの世界
共に創造していきましょう。

補色のヴァイオレットを深めることで
目醒めと新たな風を楽しんでいけます。

7も3つあらわれましたが、
他に5も3つあらわれています。
最後に、エンジェルメッセージで。

555
重大な変化と意義深い変化が訪れています。
サナギから飛び出し、あなたに本当にふさわしい、
驚くべき人生を発見するチャンスがあります。

最後まで受け取ってくださり、
どうもありがとうございますラブラブ
喜びの春をお迎えくださいね
今回のおすすめは、ぜひに~音譜

 

<お知らせ>

 

1* ✡今におすすめ「生命の樹セッション」

クローズで必要な方に行ってきましたが
オープンページを創りました。

・魂の地図を確認したい方
・人生のタイムラインをヒーリングしたい方

・自由に持ち味を生かし、人生創造したい方

などなど、一度ご覧くださいませ。
風が吹いた時には、いつでもどうぞ。

詳細は、こちら

2* 「令和」について・・
数秘とカラーもあわせ、想いを綴ってみました。
よかったら、こちらもお時間ある時に。

<おすすめ>

1* 数秘&カラー®ミッションチームが贈る
今月のエネルギー(マンスリーコラム)。

お目目くるるでいつも笑顔のふみこちゃんが
ヴァイオレットの世界をわかりやすく
綴ってくれています。

コラム&ラジオ詳細は、こちら↓

 

 

2* おすすめ無料セミナー
「トランスパーソナル心理学」

長年研究されてきた
日本トランスパーソナル学会理事の方から
無料で受講できるセミナーです。

4月4日18時締切&同日スタート
(延長申し込みありなようですが
お早目をおすすめします。)

20年前のブームを境に
知ることが難しくなっていた本物が今ここに!

まさに温故知新です。

人と深く関わっている方、
セラピスト、カウンセラー、
スピリュアルを仕事にしてる方は必見。

今だから明かされる
マズローの五段階説のその上を
ご存知ない方も。

また、スピに興味のある方、
今、スピに嫌悪感がある方には
特におすすめです。

真のスピリチュアリティとは・・
霊性、精神性を高める生き方。

サイキック能力ではありません。
サイキック能力が高くても
霊性のレベルとは必ずしも合致しません。

感情が主体になって、
共感・同調で同一化するセッションは
3段階パーソナルの1番下となり、
共依存を生むことは認識してますか?

これから女神の時代・・と偏りすぎ、
男性性や思考をないがしろにすると
分離し、創造&構築が難しくなります。

地に足のついたスピリチュアルを
客観的かつ学術的に知ることができる
チャンスに参加してみませんか?

歪みや未熟さから成熟した
スピリチュアリティへの歩みは
今後も大切なものになります。

詳細、お申込みは、こちら

3* 今月にぴったりなイラストと
メッセージを最後に

 

 

 

 

 

 

 

 

Picture by. 柴崎るり子 2019カレンダーより

4月 「夢みる春の日」

きみの願いを風と一緒に聞いたよ