千葉市よりオーラソーマ、数秘&カラーをお届けする
気付きのサロンandスクール Sophia~Dolphin

TEL.090-3476-5789

受付 10:00〜21:00 完全予約制

ブログ

7月17日やぎ座の満月x部分月蝕☆ 脱皮したあなたの音色でマイルール創り♪2019.07.16

7月17日am6:38にやぎ座で満月を迎えます。
日本では見れませんが、部分月蝕です。

夏のビッグウェーブが到来し、
いかがお過ごしですか?

源と繋がり、どこまでも純粋な
本来のあなたと
新しい生き方へ導かれています。

ありのままのあなたが
この地球でどう生きていくのか
新月の宣言に呼応する満月です。

前回日蝕で新生した太陽は
新たな光を注ぎ、
あなたの音色を覚醒させています。

潜在意識化では、わたしたちも新生し、
あなたにぴったりな、まっさらな
新しい器が用意されています。

 

新しい器に変わらずにあるもの、
これから新たに何をいれていくのか、
何をいれないのか、
新しいマイルールを決める必要があります。
まずは新しい光を呼吸してくださいね。

ゆみゆみさんからの贈り物(7月6日) Thanks

あなたの内なる太陽と
外なる太陽がひとつに世界を創っていきます。

あなたが決めた最高な自分で
最幸な人生を創る誇りと責任をもち、
新月であなたの光の道にたったなら、
この月蝕で統合が進みます。

外に権威をおいていたもの、
誰かや何かに依存してきたもの、
思考を埋めた情報、定義、概念・・

抑圧してきたもの、
自分以外に責任を預けていたもの
古き器に残る感情・・

更に脱皮し、シンプルへと軽やかに
飛翔する流れがきています。

既に岩戸が開き、動いているものは、
集合無意識にずっと抱えてきた
いつかの
「大切に扱われない怒りと悲しみ」

言葉はいろいろだと思います。
ぞんざいに扱われる
軽んじられる
ないがしろにされる

傷つけられる

自分はそうされる存在だという
無意識の諦めが信念となっているところに
光が届けられています。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Yokoさんより(7月6日) Thanks

宇宙は、その信念を書き換えるために
気づきの光を届けてくれていますが、
気づいた後は、自らの選択にかかっています。

あなたは価値ある存在です。
大切に愛される存在です。

100%コミットできますか?
できない方は長文苦手さん以降に補足します。

内なる統合が進んでいる方は、
外との調和も更に加速していきます。

あなたのハートを通り、魂から
天と地を光の軸が直立し、左右へ広がります。

わたしはわたしであっていい。
わたしは素晴らしい。

その平安と生きる歓びの中で
無限の愛と豊かさをもつあなたの
次のテーマは・・

大きな夢を描きながら、
長きにわたる地上実現のために
足元の地ならしと新たな種まきです。
2020年への架け橋となります。

あなたの心に沿った人生を
新たに迎え入れる覚悟と責任の完成。

あなたはあなたの中の何を
大切に人生を創造していきますか?

あなたの豊かな喜びや愛を
ハートからまっすぐに表現していくこと。

重くなったものを持ち越さない決断。

心にフィットするよりよい生活創り。
時間の使い方、生活の仕方、心身ケア、
ルールや習慣を刷新していく満月です。

長文苦手さんはここまでです。
受け取ってくださり、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

七夕に架かったWレインボー 美香子さんより Thanks

あなた自身に価値があり、愛される存在だと
100%信頼できない方へ

あなた自身やあなたが守りたいもの、
それを大切に扱われたいという深き想いは
今後の大切な気づきですが、そこで
止まらないようにしましょう。

とても深く重たい怒りや悲しみの中にある
無価値感や罪悪感、恐れや不安・・
出来事や対象者に目を向けるのでなく、
しっかりその感情を感じきっていきましょう。

突発的なこと、強制的なことで
痛みを伴うかもしれませんが
思考を視線を外ではなく内側に向けてください。

ひとつひとつ否定せずに、一番の応援者と
なって受け止めてあげてください。

あなたが望む扱われ方を自分へと実践してください。

何度でもあきらめずに自分と繋がり続けた先に
愛と感謝のみが残る世界を感じる瞬間がきます。

あなたの源泉です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までの体験、残る感情や思考が
愛で融合されたなら、出来事の全てが
必然であったことが腑に落ちます。

あなたが生きている価値、
あなたの中の無限の愛、
あなただからこその美しさ

それを誰かに証明してもらう必要はありません。
誰かと競ったり、戦ったりする必要はありません。
数、量、質、形は関係ありません。

社会は成功を目指すことから、
成幸を創造し続けることへとシフトしています。

どうやって?の算段は不要です。
幻想の失敗を気にする必要もありません。

あなたがくつろぎ、今ある幸せ、愛や豊かさを
思い出し、満たすことに集中しましょう。

日々の瞬間瞬間の在り方、感じ方、思考が
あなたの音色となって世界に放たれます。

古き重かった社会の成り立ちは、内外で
崩れていきますが、誰かが新たに創るのでなく
みんなの日々で創っていく時です。

いったん上がったステージで
停滞を感じているのなら、自力で推し進めず、
根本的な動機、隠れた感情まで
しっかり見つめなおしてみましょう。

本当にこれからの人生として
心に沿っているものかどうか。
中心に愛があるかどうか。
自分の幸せと他者の幸せに繋がっているかどうか。

どう在ることが心地よく、
どこでどう生きることが最幸なのかは
自分の中にしか答えはありません。

誰かに教えてもらうのではなく、
誰かの意見にあわせるのではなく、
あなたの中にしかない事を覚えておきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが創造主であり、マスターです。
同時に宇宙楽団の地球奏者の1員です。

あなたの人生の責任はあなたにしかなく、
だからこそ自由に創っていけるのです。

何に幸せや歓びを感じるのか、
自分でしかわからないものです。

豊かな感情が教えてくれます。
感情の蓋を自分で閉じないようにしてください。

あなたの才能も、人と比べるものでは
ありません。
自然とできてしまうものや
高き理想でまだ未熟と思っていたものに
原石があることも多いです。

何を発揮していきたいのか・・
どのような表現をするのが最善なのか・・

社会の優劣や正誤ではなく、
心にフィットしたものを模索しましょう。

あなたが大切に育みたい種、
世界とわかちあいたい種は
あなたの中にあります。

あなたの思考、感情、言動を
あなたの最高善に沿わせることで
美しい音色となり、他者とのハーモニーになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頭で生きることから
ハート・魂から生きることへと
変容していく流れにのっていく時です。

どんな情報や思想を前にしても
選択するのは、あなた自身です。
素晴らしいグルがいても、
迎合し、鵜呑みにするのではなく、
自らを知るきっかけにしましょう。

本当に大切なものは・・
お金で買うことはできません。
言葉で完全にあらわすことはできません。

形なきものを受け取るのは、
頭ではなく、ハートを通してであり、
肉体の五感で共鳴していくものです。

何に共鳴していき、新しい器にいれたいのか。
あなた色をどんな音で届けたいのか。

言動を超えた背後にある音、波動、波長・・
動機と表現を一致させなければ
不況和音になってしまいます。

どんなに美しい言葉や行いをしていても
自分を大切にしていなかったり、
自分を認めていなかった場合には
わかちあいではなく、自分への承認欲求や
誰かの概念をコピペした絵空事になってしまいます。

平和や調和を叫びながら、自分や他者との
内なる戦い(否定・支配)をしているのも同様です。

動機、意図から言葉まで全てを一致させる
歩みは自分でしかできません。
濁りなく、純粋に、一歩ずつ進めていきましょう。

心躍る方へ、無限に広がる自由の中で
マイルール(自分とのやくそく)を
あなたの幸せのために決めて実践してくださいね。

あなたの望む人生に
あなたの在り方と合致させ、
器へどんな体験や感情を招き入れるのか
自由に楽しくクリエイトしていく満月をラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからは、数秘とカラーで満月を観ていきます。
お好きな方だけお付き合いください。

2019年7月17日am6:38 山羊座の満月

年月日の合計から


 

 

 

 

 

 

 

Bottle photo by.OAU

B36 慈愛心

源泉からの愛が届けられ、目醒めを迎えます。
愛で過去を昇華し、新しい人生を受け入れる。

この人生の目的を思い出し、意志をたてる。
自分に対する思いやり、暖かさが
世界に広がる。

アファメーション
”私は自分自身と、自分が成り得るものの
間にある全ての仮面と層を手放します”

ひとけたは9


 

 

 

 

 

 

 

 

photo by. 数秘&カラー®

数秘&カラー®では、9 オリーブ

完了・統合・解放・手放す・浄化
世界平和・理想・共感・全地球的愛etc

 

時間に出ている6(愛・調和)が
さかさまになり、世界に注がれる9

日蝕月蝕も反転する力が強く
世界を逆立ちしてみることも。

今年のエネルギー3(創造)x3
神聖な△を向か入れ、新たなレベルで統合する

O-Live 源を生きる 決断の完成

この3に8が繋がり、分数、年日のふたつに。

 

 

 

 

 

 

B38 吟遊詩人Ⅱ/識別

意識と無意識のマインドのバランス
過去の困難を手放し、
ハートから自由に真実を表現する

中心からの変容

アファメーション
”私は自分自身と感情との間にある
レッテル全てを取り去ります”

足された数は

 

 

 

 

 

 

 

 

11 インディゴ

2019年は、111で3
7月は、1

3の喜びと幸せの創造へと
1の新しいスタートは
意志から始まり、11のゲートを超え
次元上昇します。

他にもふたつあらわれるのは17

 

 

 

 

 

 

 

B17 吟遊詩人Ⅰ/希望のボトル

前回の満月にもでた
先に出たB38の逆さバージョン

真理を語り、歌い、踊る
吟遊詩人のボトルがふたつ

希望と共に
直感から導かれる創造性をもち、
その感性を表現していく。

含まれる7は、月にも計算上にも
幾重にもでました。
天地を結ぶ虹の色、魂の約束、
マジカルナンバー、自己実現etc

タロットから自由に受け取ってくださいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全体のエネルギーは

 

 

 

 

 

 

 

B44 守護天使

変身のライラックの炎x完全な保護のブルー

在るという感覚
自分の中の神聖さを発見し、真実である
高い次元での癒し

牡牛座天王星時代を牽引する
金星のボトル

アファメーション
”私は自己存在の明るさを感じます。
私は守られ、取り巻くすべての力が
最善の方法で私を支えているのを感じます”

ひとけたは

 

 

 

 

 

 

 

 

8 ゴールド

たくさんのグリーン(ハート・真実・感情)と
ヴァイオレット(癒し、変容、移行)が
出ましたが、どれもイエローが共にあります。

そのイエロー(創造、喜び、幸せ)が
深まったゴールドからラストメッセージ。

困難があっても守られていること、
あなたの豊かな価値を信頼しましょう。
権威を自分に取り戻し、栄光の道の
スタートラインへのプロセスは達成されます。

今までの人生に感謝し、
至上最幸な人生を迎え入れるために、
光のウェーブを受け取ってくださいね。
最後までどうもありがとうございます。

<おすすめ>

ベル 皆で創る時代、選挙に行こう!
とはいえ、どこに誰にいれたら?な方へ

あなたにマッチする政党・候補者がわかる
かんたんアンケートからのマッチングサイト
でみてみるのは、いかがでしょうか?

また選挙用紙2枚目の比例代表には
「山本太郎」など、地域を超えて記載可能です。

マッチングサイトは、こちら

ドキドキ
今によきかな~の新旧2曲をどうぞ

「Hero」マライアキャリー

 

UNIONEが歌う「Revive」

Revive・・直訳で「復活する」

こちらの歌詞は、画像右下の
youtubeロゴクリックで開いていただくと
画面下に表示されています。

 

 

AD