千葉市よりオーラソーマ、数秘&カラーをお届けする
気付きのサロンandスクール Sophia~Dolphin

TEL.090-3476-5789

受付 10:00〜21:00 完全予約制

ブログ

12月26日やぎ座の新月x金環日蝕☆ 宇宙共奏曲のパートの責任と覚悟で、ハートから奏でる新年へ♪2019.12.26

12月26日14:13 やぎ座で新月を迎えます。

22日には冬至を迎え、新年22のエネルギーと
重なり、新たな光がダウンロードされています。

新月は1ヶ月の始まりのエネルギーなので、
今年最後の新月は、2019年総決算と
新年2020年の宣言の時となります。

今回、金環日蝕となり、新月の数倍ものパワー。
(日本では部分日蝕。詳しくはこちら

その宣言に呼応し、パワフル新月は、
占星術での宇宙元旦の春分に向け、
真実を強烈に照らし続けるでしょう。

長き時代の終わりと始まり
わたしたちの自分維新を通し、
宇宙維新はシフトアップします。

新しい時代に向け、新しい生き方へ
その為に、社会基盤もいよいよ
根底からひっくり返るような
激動と変容、再生のエネルギー満載な
2020年スタートとなります。

この新月は、やぎ座に天体が集中し、
時代のスペシャルタイミングとして
既に情報が入っていると思います。

描いた夢を夢見るものでなく
夢実現する実践と基盤創りの新年。

多次元を旅したわたしたちは
今、目の前にある世界が全てではないこと、

もっと奥深くから、
更なる世界との繋がりを思い出しています。

自分の枠を超え、どこまでも広がる世界は
愛と光のみで繋がるネットワークであることも。

形や結果を求める生き方から
形なきものを動機として
新たにみんなで創ることへ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普遍的な叡智のベースは変わらずとも

キーワードや捉え方は、意識の進化、
体験によって変わっていきます。

今、起こっていること
今のわたし自身
それを高き視点で観ることを培ってきました。

困難や問題があっても、
未知で恐れがあっても、
明るい未来に向け、
高き抽象的理念を軸に、
地上で実践していくブレイクスルーが訪れます。

 

やぎ座・・の古き社会定義に捉われないように。
正しさや常識に固執しないようにしましょう。

 

大切なあなたの人生・・
誰かの考えに沿うこと、
誰かに答えをもらう、
そんな時代は終わりを迎えています。

 

あなたの内なる感覚、小さな声を
尊重して進む時です。
チャネラーや占い師、メソッドが
何であれ、高次と繋がってる方は
明確な答えや断言をそもそもお伝えしません。

あなたの力を信頼し、あなたの学びや
気づきのチャンスを奪うことなく、
そのプロセスを見守り、
依存させず、自立へサポートしているでしょう。

答えはいつでもあなたの中にあります。
他者から受け取るものが何であれ、
必ず、あなたの真実と照らし合わせ、
尊重することで、あなたの一歩となります。

唯一無二の誇り高き自己の完成を。
何ができるかに捉われず、
あなたがあなたで在ることを
完全に許すことで成されます。

2020年は、あなたの取り戻した権威で
ピラミッド型社会を完了し、
横に広がる世界を創る実践へと進みます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2019年、自分維新から
あなたの自我は、真我となり、神我として
神聖なあなたの新生の年でした。

生まれたてのあなたは、
「わたしはわたし」という感覚を持ち、
なんのために生まれてきたのか・・

それがかすかであっても掴みながら
未知の世界へ試行錯誤しながら
進んできましたね。

必要な目醒め、覚醒はこれからも起こります。

パートナーシップが強調された今年、
深きパートナーシップを自身、自神と
結ぶことができた方は、
今、新年に希望をいただいているでしょう。

創造主のあなたと
宇宙とパートナーシップを深め
共同創造していく2020年代の最初の年。

地球天国創造のために、
具現化の骨組みを新たに構築していきます。
そのために、古きものは解体されます。

宇宙共奏曲楽団の一員のあなたの
パートを決めきる時が来ました。

あなたは、どんな音色を輝かせ、奏でていくのが
貢献になり、喜びになりますか?

 

多数に合わせて同調する調和の単音を超え、
存分に個々の音色を放ち、

多彩で美しく豊かなハーモニーの調和へ。

あなたの美しき愛の価値を活かし、
創りたい世界の理念が確立してる方は、
実現するために、あなたが何に責任をもち
主体性を発揮したいのか、新月の宣言に。

 

まだ未確定な方は、
あなたの幸せな人生の責任を
あなた自身が引き受けることを
そのために、自由な未知の可能性に
開くことを宣言されてはいかがでしょう。

もちろん、上記はおすすめですが、
あなたの幸せ、あなたの中心の声、
あなたの真実を宣言してくださいね。

長文苦手さんは、ここまでです。
今年も1年どうもありがとうございます。
心あったかな年末年始をお迎えください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きく長き歴史の終焉の時、
2019年を通し、人生を見つめ直す時が訪れましたね。

ハートを開くごとに、ハートの感情が揺れ、
その奥の声に触れ、またその奥の魂と繋がり、
高次の自己からのささやきを受け取り・・

抽象的で大きくて高くて
でも否定できない感覚を伴う
ビジョンやイメージは、新時代への架け橋となり
あなたの新しい軸となります。

宇宙の中心のギャラクティックセンターからは
引き続きエネルギーが注がれています。

ハートの源泉は、無限の愛と豊かさがあり
世界と繋がっています。

中心に愛があり、あなたの幸せと
世界の幸せに繋がるものは発展していきます。

長期に渡る夢実現は
個人のものであると同時に、後世へも
持続可能な幸せを創り続けていきます。

2019年に、取り組んだけれど
うまくいかなかったこと、
したかったけど、できなかったことは
なんだったでしょうか?

他者や社会の価値に沿ったものや
マインドの声だった場合には、
あなたのハートの声とあなたの本質と
しっかり繋がりなおしましょう。

その為に、身体や思考から
重くなったものはクリアにする必要があります。

抑圧しているものは、年始にかけて
怒りや情熱として湧き上がる機会があったなら

その奥をしっかり受け止めてください。

動機が愛であり、あなた自身の価値を
活かすことと直結している夢ならば、
できなかったことをどうぞ責めず、諦めず、
取り組み続けましょう。

あなたそのものにまず愛を贈りましょう。
近視眼的に目の前の結果に捉われたり、
過去のやり方をなぞることに気づいた時、
高き視点で全体を観たなら、点が線に繋がります。

明るく未来へ向けて、叶えるためには?と
意識を高く大きくフォーカスするならば
考えもしなかった閃きやアイディア、
人、コト、モノがあらわれてきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

利権で結ばれたものは、社会も経済システムも
解体され、新たに構築へ向かうように
個々においても同様です。

今までの常識と非常識は反転します。

 

私たちが生まれる前から続いていた
「地」の物質的豊かさの時代は
2020年で終わります。

外にあるものに価値を置くと失う恐れや
追い求める不安は、苦しみとなります。

重いものは、3月の春分までにおろし、
あなたとして在る自立完成を。

この新月(金環日蝕)と
新年最初の満月(半影月蝕)の
パワーを活用し、手放しや情熱の復古の
チャンスにのるのがやりやすいです。

「地」のラスト1年を活用して
内なる価値を新たな時代の軸と基盤に
確立し、みんなで土台構築していく新年です。

愛で自分と繋がり、愛で世界と繋がる。
そこに恐れは存在することはできません。

 

温故知新
何をもち、何をおいていくか決断しましょう。

 

今までのあなたと
人生に訪れた全ての人、コト、モノへの
愛と感謝と共に・・

身体や思考の他、環境や心、暮らし方・・
全てにおいて軽やかに、風通しのよい
空間、スペースを創りましょう。

そのスペースに新たな風が吹き込み、
12月31日に、あなたの内なる開花の
エネルギーを受け取るでしょう。

あなたが責任をもつ役割を
コツコツ着々と楽しみながら取り組む2020年。

人生の舵をしっかり握りながら、
ハンドルの遊びを楽しみながら・・

そんな地球ゲームのプレーヤーの自分を
見つめる神聖なクリエイターの自己とひとつに。

新生地球に、不可欠な音色をもつ
あなたがあなたで在ってくれることの
祝祭の新月が、愛と歓びで満ちる時となりますように。

今年も本当にありがとうございます
素敵なクリスマス、新月、年末年始を
慈愛の中でお迎えください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからは数秘とカラーで新月を観ていきます。
お好きな方だけお付き合いください。

2019年12月26日14:13 やぎ座の新月

2019年は12となり、月の12と重なります。

今年1年の振り返り、マスターするものと
しても確認しましょう。

 


             

 

 

 

Bottle photo by.OAU

 

B12 新しい時代の平和

心の平安を思い出させ、
依存や自己中心を弱め、一体感へと導く
魂の方向づけを助けるエネルギー。
明晰さを平和で瞑想的な方法で会得する。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12 「吊るされた人」

通過儀礼を通し、更なる認識、違う視点をもつ。
新たな世界に戸惑うことがあっても
心静かに、啓示を受け取る。

一桁は、3

 

 

 

 

 

 

 

 

photo by.数秘&カラー®

数秘&カラー®では、3イエロー

明るく照らす太陽の光が
わたしたちの創造性を照らしました。

新たなレベルへ進化するための
三位一体(心・体・魂)と明晰さ

全ての闇も明らかにし、
意識のアップグレードと
個の確立をサポートしました。

あなたの幸せは何ですか?
あなたの喜びは何ですか?

 

 

年と月の合計は15/6(今月のエネルギー)

続けてタロットで観てみると・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

15「悪魔」  6「恋人」

一見ネガティブに捉えることでも
内側での二元性(男性性/女性性・光/闇・善/悪etc)を
愛で融合したなら・・

分離のエゴは解放され、ありのままの尊さへ

内なる結婚がハートの庭への道開きとなります。

 

 

 

 

 

 

 

 

ブルー&ピンク

父なる空のブルーと
母なる海のブルーが
ピンクの愛で結ばれる

天の創造と、地の創造の調和

わたしたちの進化のための
男性性、女性性の育みと成熟

この新月の年月日の合計

 

 

 

 

 

 

 

 

 

B50 エルモリア(マスターボトル)

今年のボトルB12が統合され
意識の裏にある力に気づく。

ブループリント
神聖な意志

多次元に散らばっていた
わたしたちの欠片をひとつに
愛であたたかく迎え入れる

「わたし」は「わたしたち」へ

あなたの生きがいはなんですか?
あなたを動かすものは誰ですか?

 

合計一桁は、全体の合計とも同じ

 

 

 

 

 

 

 

 

5 ターコイズ

新年1月のエネルギーでもあります。

象徴のイルカは、レムリアやシリウスとの
関連があり、地球グリッドを守護する存在。

言葉や時空を超えて、音を奏で
愛と無邪気さをもって
様々な波に乗り、仲間と遊ぶ

慈愛の大海原へ、ハートの喜びを舵にし
わたしたちも進みましょう。

2020年スタートに向けて、
シフトアップする時に心からの祝福を

 

 

<おすすめ>


もしも・・あなたが幸せを困難に感じているのなら

この本が役にたつかもしれません。

・あなたのままで幸せになる12の物語
・365日心との対話への質問ワークブック

ぴぴっときた方は、詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

② 2020年に向けおすすめ講座

未知の自分と可能性を知り、
今この時から本来の自分を活かし
飛躍の年に本気でしたい方向け

根底に深き愛と志しがある賢者、
渡邊真紀ちゃんが膨大な叡智と
統計学をひとつに生み出されました。

「つむぎ学 第2期生」が
期間&人数限定で募集開始です。

23日21:00~29日23:59

私自身も1期生ですが、
夢や本質を理解した後に、
具現化するためのツールとして
自分にも、周りの大切な方、
クライアント様の実現へ有効活用できます。

更なる詳細、申し込みは、こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

ラストに・・
今にぴったりかな?の曲もどうぞ

① We Are the World

個々の音色が存分に発揮されることで
生まれるハーモニーとエネルギーを
わたしたちも奏でることができます

 

 

② We are the one by.DOBERMAN INFINITY

夢実現に向かって共に進もう

歌詞付きがなかったので、
ご覧になりたい方は、こちら

 

 

 

③ 冬至の前後で体調を崩されてたり
あわただしさを感じてる方は
よく休み、小さなことを褒めてあげてくださいね

「布団の中からでたくない」 by.打首獄門同好会